プロフィール

ロングテーラー

Author:ロングテーラー
職業:会社員
家族:妻、子供(二人)
趣味:映画、小説、裁判

最近の記事

最近のコメント

スポンサードリンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスカウンター

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア



MoMAオンラインストアジャパン

「キサラギ」 アイドルの一周忌に集まった五人の男たちhttp://longtailer.blog96.fc2.com/blog-entry-17.html">「キサラギ」 アイドルの一周忌に集まった五人の男たち
誰も知らないお奨め映画『ロングテールムービー』を発掘する【ロングテール研究所】
    

「キサラギ」 アイドルの一周忌に集まった五人の男たち
話題の映画「キサラギ」です。まだ新しい映画ですし、DVDも出たばかり。知ってる人は、けっこう知っていますが、巷で有名と言うほどではない。

ロングテール度:★★★
お奨め度:★★★

凝った脚本と、五人の個性派俳優の演技で娯しませてくれます。で、たしかに面白かったのですが、いろいろ言われているほどでは・・・、というのが感想です。

閉鎖した空間と、少人数の俳優は、映画というよりも演劇に近いです。映画の内容にも、リアリティは全くありません。そのような世界を娯しんでいける人なら気に入る映画だと思います。私としては、たしかに話は面白いんですが、観ているうちに少しずつ白けて行ってしまうのを、どうする事も出来ませんでした。

でも、この映画、これからもコアなファンに支えられていくのではないかと思います。



にほんブログ村 映画ブログへ


テーマ:キサラギ - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://longtailer.blog96.fc2.com/tb.php/17-a8ab11be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

